スポンサードリンク

2009年3月3日火曜日

ひな祭りだぁ~ね。

今日は、ひな祭りだぁ~ね。

せっかくのお祭りなのに、こっちは雨だぁ~。

でも、こんにゃは、ひな祭りのメニューを

頑張ろうと思いるぞいよ。


ちらしずしにお吸い物に・・・・・・。

と考えている時が楽しいだぁ~ね。

本当は、食事に力を入れるべきかも知れないけど、

なんしてだべ、デザートが、頭の中で飛び交っているんだぁ~。

まぁ、毎年のことだから、みんなも許してくれるだべ~。

だって、お雛様を飾っていないから、

デザートっしょ、ひな祭りの雰囲気を出したいんだぁ~わい。

これ、言い訳になっていないべかね^_^;


ひな祭りのデザートと言えば桜餅が定番だべ~が、

ロールケーキやショートケーキも捨てがたいんだぁ~わいね。

こうやって悩んでいると、あっとこく間に、

時間が過ぎちゃいほだん。



ひな祭り関連商品はこちら

0 件のコメント: