スポンサードリンク

2007年9月24日月曜日

小島よしお 絶好調ダ~! ギャル3,000人とオッパッピー(笑)

9月17日(月)に新木場のスタジオコーストで『渋谷ガールズコレクション2007 AUTUMN/WINTER』ちゅうファッション祭が行われたらしい。
これ、今回が第二回目で、運営しているのは㈱T-Garden。「teenswalker.com」とか「渋谷ウォーカー」を運営している会社らしいよ。

このお祭り、なんでも渋谷で注目されている人気ファッションブランドと、ティーン誌で活躍する総勢60名以上の男女モデルが一同に集まり、秋冬コーディネイトを披露するファッションイベントなんだって。
前回ものべ約3130人もの来場者があったっちゅうことで、まあ ものすごく今風でファッショナブル&派手派手なイベントというワケです。

ここにのわんと、小島よしおがオオトリで出演!?だいじょぶかー小島よしおォ!(汗)

拍手と大歓声で迎えられると、「“三茶”ガールズコレクションに出られて嬉しいです」とすっとぼけたあと、お馴染みの「下手こいた~!」につなげ、それから次々にネタを連発したらしい。

司会はなだき武と友近のカップル。
11日に小島よしおが下北沢で写真週刊誌「フラッシュ」にデート現場を報じられたことでイジられても、「そんなの関係ねぇ!」と突っ走る!
ハハハ、なかなか小島よしおの暴走は止められないヨォ~。

最後のグランドフィナーレにも参加。「モデルだぁ~♪」と声を張り上げて、出演者、観客と一緒に「3000関係ネェ」爆笑の渦の中、「そんなの関係ねぇ!はい オッパッピー♪」で盛り上げたらしい。

小島よしお ついにファッション界にもなぐりこみ(?)かー
いよいよ波に乗ってきたねー。
行ける所まで行け~!小島よしおォ~

0 件のコメント: