スポンサードリンク

2007年9月9日日曜日

小島よしお 24時間テレビでやっちまったー(汗)

プピッ♪ izuどぇ~す。

インターネット上でかなーり話題になってるみたいだからもうみんな知ってるかな?

先日やった日本テレビの24時間テレビで、小島よしおがやっちまったんですよォ!お客さん!!

ダチョウ倶楽部とか、いろんなタレントが熱湯の中に入って、その入っていられた時間によってコマーシャルができるって企画あるでしょ?

あの、いつも日曜日の昼間やってたやつ。あれを24時間テレビでやったわけですよ!

その日は、ゲストにダチョウ倶楽部、あとタッキー&翼とかいたんですよね。

で、最初は例によってダチョウ倶楽部の上島竜兵が派手に熱湯の入った風呂に落ちて、周りのみんなに押さえつけられたりして、「どわ~っあちちち!」みたいにやってたのよ。飛び出てきて体中に氷をなすりつけたりして…。

んでその後、上島竜兵が小島よしおのマネをして、「そんなの関係ねぇ! はい、オッパッピー♪」をやったわけ、そしたら周りの出演者に押される形で小島よしおが出てきて、その勢いで熱湯風呂に入るなり、仁王立ちしながら「そんなの関係ねぇ! はい、オッパッピー♪」を始めちゃったのよ。

ほんだら、本当は「熱湯」のハズじゃん。長年そういうことでやってたじゃん。ところが小島よしお、全然熱がらず、長時間湯船に立ってるわ、回りのみなさんに手でお湯をかけまくるわで、「実は熱湯じゃないんですよー。全然熱くなんかないんですよー。」ってことを、満天下に知らしめちゃったワケなんだわ~。

他の出演者から、「熱湯だ!」って言われて、気付いたんでしょうね、小島ちゃんも。
そこから熱がり出して、氷をつかんだりし始めたんですねーこれが。
でも時すでに遅し。これが実はヤラセだったってことがバレバレになった瞬間でございました。

その後もタッキーがお湯に手を入れた感想が、「あぁっ」位だったのも、ディレクターなんかからみたら「あっちゃー!(汗)」モンだったんでしょうね。

実は僕もこれ見て初めて「あ、これって熱湯じゃないんだ!」って気付いたんです。
ま、考えてみれば、本当に熱湯だったら、皮膚が赤くなるとか、ただれるとか、やけどになるハズだよね。芸人だってそこまでやるハズないんだから、熱湯じゃないのはあったりまえかぁ。

そすっと熱湯の中にトーテムポールみたいのを立てて、登って落としっこする企画が他の番組にもあったけど、あれもヤラセなんですね!

まあ、小島よしおの天然ボケが炸裂した瞬間でした。

これもYouTubeにあったよー。興味がある人は見てみてねー。

0 件のコメント: