スポンサードリンク

2007年9月5日水曜日

小島よしお 強烈インパクト!

チワッス!izuっす!!

YouTubeを見ていたら、強烈なインパクトの芸人を発見!いや~久しぶりに腹抱えて笑いました!!

実は少し前から芸能界にこういう人がいるっていうのは知ってた。見たことあった。

でも単なるキワモノ芸人だと思ってた。

外見も競泳パンツ一丁だし、筋肉ムキムキだし、南国生まれ(沖縄)の匂いが濃ォ~く溢れ出てるし…。

が、これほどのものとは…

こりゃ~好きな人は好きだけど、嫌いな人は全然だめ!ってはっきり分かれるタイプねきっと。

関西のコテコテのお笑いで笑える人なら楽しめると思う。僕は好きだナァ~「お尻かいいの♪」とか、そういう系のヤツ!

ナイナイのやべっちも腹痛くなるほど笑ってた。破壊力は抜群だ!!

ともかく一度こちらをご覧くだされ↓



どーすかコレ!面白くないスか!?

同郷の国仲涼子ちゃん、はじめは引き気味だったけど、だんだん小島ワールドに引き込まれていってるのがわかるでしょ?

最後は足をバタバタさせて笑ってたネ。可愛いなァ国仲涼子ちゃん♪

では別の番組のヤツからもう一本見てみてください!こっちもオススメだよ!



やーしかしこれ!ホント可笑しいよォ♪久しぶりに泣いたー。

あ~あそうか、どこかで見たことあるように思ったけど、これって大学の体育会の宴会芸そのものだー!

僕も大学時代、体育会アイスホッケー部にいて、アイスホッケーは下手だったんだけど、宴会部長だったんで、まさにそのノリだァ!

そのままテレビに出ちゃって、これでメシ食おうと思っちゃうところがスゴイ!

あとはいつまで続くかだなー。

0 件のコメント: