スポンサードリンク

2007年9月8日土曜日

小島よしお キモイのか?可愛いのか?

うっす、izuっす!

小島よしお、最初に見たときはいつだったっけな?

その時の印象は、あんまり良くなかった…うん、きっとそうだったと思う。実は印象薄かったんだよねー。

いかにもキワモノ風だしさ、一発芸で終わりそうなタイプに見えたんだよね。(今も?)

その頃テレビでちょっと小耳に挟んだのが、「小島よしおって楽屋で会うとつきあいにくい」ってこと。なーんかそれって、外見だけじゃなく、ホントに変わりモンっぽいイメージじゃないすか。そういう噂みたいなのも、僕の中の印象作りに影響してるんだろーね。怖いね、テレビは。

でも二回目、三回目とテレビで目にするようになって、だんだんよぉ~っく見るようになったんだ。

最初は怖いものみたさ?みたいな、おっ♪また出てる、見たい見たい♪って感じよ。

昔、洋楽でプリンスっていたじゃない?あの人もアンケート取ると、好きなアーティストでトップ、嫌いなアーティストでもトップだったんだよね。

なんだか似てない?そういうちょいキモ系なところ(笑)

実は俺、プリンス大好きだったんだ!爬虫類系の不気味さと、芸(音楽)の誰にも似てない個性、天才的な作品づくりが大好きなのさ。

ま、小島よしおがプリンスみたいな天才かって言われたら?だけど、ちょいキモで、「だけどもだっけっど」のところなんか超可愛いし、その両極端なアンバランスを併せ持っているところに惹かれちゃうんだろーね、自分で自分を分析すると。

だから、キモイのか可愛いのかって言われたら、どっちも!両方もってるところが小島よしおの魅力!

って事でまとまったかな?

おぉ~い、小島よしお!頑張れよー♪

0 件のコメント: