スポンサードリンク

2007年9月14日金曜日

小島よしお 肉体美はメンズエステ?

「割れてるよ~♪」って自分のお腹を指差して笑い取るのがあったけど(個人的に好き♪)、小島よしおの体脂肪率は5%だそうだ。
5%か~。それってすごいよなー!
ちなみに私は20%くらいだったかな?ちょっとメタボリック系でヤバイかも…(汗)

彼、高校時代は野球をやってたらしい。
ま、そこらへんから鍛えていたんだろうけど、あれだけ腹筋が割れてるし、肩や腕回りの筋肉のつき方を見ると、スポーツクラブかジム、もしくはメンズエステとか?に通っているんじゃないかと思うなー。マシントレーニングとかしないとああはならないと思うよ。

僕の知ってる人で、美味しいもの食べ過ぎて太ったので、ダンディハウス だったっけな?メンズエステに通って、半年で14Kg痩せた人がいる。
男性用エステもかなりな数の会社があるみたいだ。
ちょっと調べても、ダンディハウス、MEN'S TBC、エルセーヌMEN、Men's SLIM、ラ・パルレ、Men'sエステグレースワコー等等…
それだけ需要があるんだろーなー。
他にもダイエット系には、食品モノ 豆腐クッキーダイエットとか、マイクロダイエットとか、なんたらバイクとかの機械系とかあるしね。

でもみんな結構なお金がかかるらしい。一日10,000円で安い!って謳ってるエステ会社があるくらいだから、もっと高いんだろうね。消費者金融とかに手を出さないと続けるの無理って感じ…(汗)

しかし考えてみると、「お金払って美味いもの食べる」→「太る」→「お金払って痩せる」ってなんか変でないかい?じゃ、初めから質素な生活してればいいじゃん。車に乗らずに歩けばいいじゃん。って思うのは僕がボンビーだから?

でもさー、ワープロばっかり使ってると漢字が書けなくなるじゃん!
車ばっかり乗ってると、足も弱るじゃん!
昔の人に比べて、今の人の方がいろいろ便利な分、確実に体力落ちてるよね。
子供がそうだし。
出産の時、ふんばれないお母さんが多いって医者も言ってたし。

ここはひとつ、小島よしおを見習って、体一つで生きていける(?)心と体をつくろう…かな?
といいつつ、テレビ見てビール飲んでしまう俺なのであった。(反省)

0 件のコメント: